包茎を治したければ泌尿器科などで手術治療を

男性の多くが悩んでいる性の問題とは?

悩みの内容によっては、周りに人に相談出来ないことも有ります。
性の悩みに関してはナイーブな方が多いですし、包茎の事もそうではないでしょうか。

実に日本人男性でも7割近くは包茎であると言われています。
大きく分けると3つ挙げられていて、真性包茎やカントン包茎と仮性包茎です。
そのうち仮性包茎は特に手術などを受けなくても問題はないと言われてはいますが、ビジュアルが気になったりニオイの問題がありますのでコンプレックスになっている方もいるでしょう。

真性包茎とカントン包茎の場合は、痛みや炎症が起こることも有りますし正常に性行為が出来ないことも有るので要注意です。
自分の努力で解決出来る問題はで有りませんし、解決するためには手術を受ける事が大事です。

この二つの包茎の場合は保険が適用されル可能性が高いので、泌尿器科を受診する事をお勧めします。
費用を抑えて手術を受けることが出来ますので、まずは受診してみましょう。

仕上がりも綺麗にしたいのであれば専門クリニックを受診

真性包茎とカントン包茎の場合は、保険が適用されますので泌尿器科を受診することから始めるのもありです。
しかし仕上がりの面ではあまり考慮されていない部分があり、傷あとが目立ってしまうことがあればコントラストが出来る可能性も出てきます。

さらに仮性包茎の場合はそもそも保険が適用されませんし、泌尿器科で手術を受けるメリットは少ないです。
お勧めなのは専門クリニックでの手術で、傷あとも目立たず仕上がりも希望通りになったという口コミも多く寄せられていますので要チェックです。

メンズクリニックや専門クリニックでの手術は、名医がいるところも多いですし口コミ評判でも高評価されていますので選ぶメリットも多いです。
仕上がりの満足度も圧倒的に高いですし、ランキングなども参考にしていくつかの所でカウンセリングを受けて料金の見積もりを出すところから始めていきましょう。

費用だけではなく、トータル的に決める事が大事です。

まとめ

包茎で悩む男性は多いですが、どのタイプであっても自分の努力でなおすことは不可能です。
手術を受ける事で解決出来ますし、多くの方が手術を受けて良かったと体験談を寄せています。

真性包茎とカントン包茎ですと泌尿器科で保険適用となることも有りますが、仕上がりを綺麗にしてもらいたい場合や仮性包茎の場合は専門クリニックやメンズクリニックでの手術をお勧めします。
傷跡も目立たず、希望通りに仕上げてもらうことが出来るでしょう。