ゼファルリンに含まれている成分

ゼファルリンに含まれている成分

ゼファルリンには、血管を拡げて海綿体の血流強化を促し、ぺニス増大に役立つ医薬成分のL-シトルリンや、血行促進に加え疲労回復にも効果があり、心の安定を高める脳内物質・セロトニンを作り出し勃起力を高めるL-トリプトファンをはじめとする60種類以上もの天然成分が含まれています。
必須アミノ酸であるL-トリプトファンは、体内では作ることが出来ないため、体外から取り入れなくてはいけない栄養素です。
男性ホルモンの分泌を促すL-シトルリンとL-トリプトファンの2大成分は、同時に摂取することで更なる相乗効果が期待できます。
天然成分の中には、妊活でも注目されている有機マカ粉末や亜鉛、アルギニン・マムシ・スッポン・牡蠣など精力増強には欠かせない滋養強壮剤でおなじみの成分、アミノ酸やミネラルもたっぷりと余すことなく配合されています。
カプセルの原料となるゼラチンは、美容効果がありお肌に優しいたんぱく質コラーゲンです。
日本人男性のぺニス増大のために研究・開発されたゼファルリンは、厳しい基準に合格した国内の工場で、安心・安全に製造しています。
筋肉や肉体そのものだけではなく、精神面からも根本的にサポートし、確かな効果を発揮するサプリメントです。

masterad_a-rehab-a